薬局でも売っていたら便利だなあと思うナイトアイボーテですが・・・

二重美容液のナイトアイボーテを近くの薬局やドラッグストアなどで買えたら便利だなって思いませんか?
思ってる人も多いでしょうが、でも実際にはおいてないんですよね。
どうしてなんでしょう?

☆ナイトアイボーテの販売店

ナイトアイボーテの販売店を探してみると、どうも店頭にはおいてないようなんです。

そうかといって、楽天やアマゾンという大手の通販サイトにも見当たりません。
検索すると違う二重美容液がでてきますね^^;

ということで、たどり着いたところは公式販売サイトなのです。
公式サイト限定販売でのナイトアイボーテなのですね。

☆薬局にもあってほしい?

とっても効果があるものだから、身近に買えるところがあったらいいなと思う人も多いのでは?

薬局やドラッグストアならどこにいってもあるので、手軽に買えるんじゃないかなって思います。

でも、そうやって店頭に置いてあったら、買いますか?
他のものもいいかなあって迷いませんか?
説明は誰から聞きますか?

なんでもいいか・・と思って買うのであればいいかもしれませんが、ナイトアイボーテの特徴をしっかりと知って、それもできるだけ安く買うということを考えると
店頭ではなかなか難しいのでは?と思ってしまいます。バンビウィンク

薬局でも売っていたら便利だなあと思うナイトアイボーテですが・・・

ダイエット決意表明!

今日、高次機能障害のお客さんの所へぶっつけでオムツ交換のサービスでした。
初めましてで、しかも不穏で、精神的な疾患もあるご様子。
ぶっつけでも大丈夫といわれてもダメぽでした。
オムツ交換、更衣介助はスムーズに済みましたが、コミュニケーションで凹みました。
〇〇さん(女性)細いですね。「いや太っている」と仰るので、「〇〇さんが太っているなら私はどうなるんですか?」伝えると「大でぶ」「でふ」と連呼されました。
実際私はでぶです。
面と向かって言われると凹みます。このストレスがまた脂肪に変わります。
でぶの無限ループから抜けられません。
これを期に今までのユルユルなダイエットから本気のダイエットへシフトチェンジしようと思います。
手始めに、運動をはじめることにしました。
身体がかたくて、腰を痛めていたので、ヨガをお金はかけられないので、無料のヨガアプリをいれてみました。ねる前に必ずヨガをするを追加。追加出来る事はどんどんやって行こうと思います。
私の決意表明です。ダイエット

ダイエット決意表明!

カウブランド無添加、美肌のためのフェイスケアはこれ!!

ピンクのハートのパッケージがかわいらしい、カウブランド無添加フェイスケアフェイスケアシリーズ。
こちらは無添加の肌にやさしい成分づくりで敏感肌の人でも安心して使えるスキンケア用品です。

カウブランドには愛用者も多く、品質・使い心地とも好評価。
特に夏のダメージ肌にはおすすめです。
でも、肌のために、洗顔時にぜひともを気をつけたいポイントがいくつかあるので、ここでちょっと紹介します。

最初にノーメイクでの洗顔編。
まず、手のひらに洗顔料をのせ、顔の中心から外へ肌を包み込むように、顎や生え際までやさしく丁寧に洗います。
決してごしごしこすってはいけません。

また、ぬるま湯か水で洗うのがポイント。
熱すぎるお湯は肌のダメージのもと。冷水も毛穴が閉じてしまってNGなので、温度には要注意です。

その後、洗い流す際もやさしく丁寧に。
このとき顎や生え際まで、洗い残しがないようにしっかり洗い流します。
最後は柔らかいタオルでそっと水分をとり、化粧水などでお肌を整えればOK。

続いて、軽いメイク洗顔編としっかりメイク洗顔編と続きますが、基本的にはノーメイク洗顔編と同じ。
洗顔料の前に「メイク落とし」を使うところ違いますよね。
軽いメイクの場合は「メイク落としミルク」、しっかりメイクの場合は「メイク落としオイル」がおすすめとなります。

「メイク落とし」を手のひらにのせ、顔になじませる際には、目元や口元にメイクが残りやすくなるので、とくにしかっりなじませる必要があります。
「メイク落とし」でそっと洗ったあとは、洗顔料での洗顔。さきほどと同じになります。

いかがでしたか。ぜひお試し下さいね。二重美容液

カウブランド無添加、美肌のためのフェイスケアはこれ!!

リンパがつまったりコリで顔面が痛くなる

リンパが詰まっています。私のリンパ詰まっています。
自分では気付かずいたのですが、顔の左半分が痛くてサロンパスを顔に貼って寝たのですが、効かず痛みが続いていました。
同僚に、もしかして、コリとかじゃないの?とストレッチを教えてもらったら痛い痛い。泣き叫びました。
リンパが詰まっている上にコリもあるようです。
体調も悪くなるし、顔も歪んでいる気がします。
整骨院に、行くのも良いと思います。
治りにくいので、毎日のストレッチをするようにと、こっていると、代謝も悪くなりますし、リンパも流れない。
身体がよどみっぱなしという事ですね。
よどんだ身体とか考えると怖いですよね。
ですので、ケアしていかないといけないですね。
キチンとストレッチ、湿布、マッサージ。
教えてもらったらストレッチをやるとかなり楽になっています。
寝る前にサロンパスをはりました。
自分で首をオイルマッサージしました。
少し違います。
これ以上痛みがあれば、鎮痛剤を使用しようと思いますが、これって対処法でしかないので、まずはストレッチをはじめてキチンと身体を動かす事が大事ですね。
リンパが詰まるとダイエット効果も半減してしまいますので、ダイエットするにはリンパを流して代謝をよくしないといけないようです。それよりも、顔が痛いのは辛いのです。二重になりたい

リンパがつまったりコリで顔面が痛くなる